手芸屋さん

最近 手仕事が止まってしまってました。。。

在庫が切れていたカルトン(厚紙)を発注していて
本日大量に届いたので~何を作るか決めてないけどぼちぼち動きだすぞぉ~

資材集めは今はネットがあるから買うのが便利になったんですが
布やリボンなどはやっぱり手にとって買いたいものです。

ということで
私がもっともテンションが上がるParisの手芸屋さんを ちょっと紹介




リボンやタッセル、ボタンがたくさんあります
日本人のスタッフもいるので安心です
f0200568_180832.jpg


 こちらは帽子を作る材料が豊富です
f0200568_17343285.jpg

この大量のブレード
凝ったデザインで色がカラフルなものがたくさんあります♪
選びきれずに 買わずに見るだけになってしまった事に今更後悔(泣)f0200568_17344297.jpg






さっと行って帰って来るわけにはいかない距離なので・・・・あぁ~どこでもドア欲しい~♪












今日もありがとうございます☆
↓↓↓1クリック応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ichimi-1970 | 2009-11-18 18:08 | 手芸資材・道具