ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

エッフェル塔のキャンドルスタンド

「Paris」見つけたシリーズです!

いろいろなエッフェル塔を持っているけど
また新しい物見つけちゃいました♪

雑貨屋さんを覗くと
今の時期は1年通していちばんキャンドルスタンドやキャンドルが豊富ですねっ
そんな中目に止まったのは
エッフェル塔のスタンドです。
Noёlの雰囲気作りにもなりそう・・・^^

エッフェル塔のキャンドルスタンド_f0200568_12294145.jpg




エッフェル塔のキャンドルスタンド_f0200568_12403799.jpg


上部がスパッと切ったように外せて
中にキャンドルが置けるようになっています。


キャンドルの炎って
見ているだけで 癒されるよねぇ~☆










あっ手仕事ネタじゃないけど・・・^^;
↓↓↓1ぽちっ応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ichimi-1970 | 2009-11-26 12:43 | お気に入りなこと