お気に入り☆ハンドクリーム kirei

f0200568_1053113.jpgあぁ~
手荒れが厳しいシーズンになりました(><)

ゴム手袋が嫌いな私は 
家事でも荒れる要素がいっぱいなんですが
布を触っていると
元々の手の水分油分も吸い取られて
手荒れがひどくなるようです。

ハンドクリームは欠かせないのですが
日中は薬用の分ですませ
「寝る前専用」にいただき物のこの「L'OCCITANE」を使っていてハマッています♪

取らずにくるっと回すだけのゴールドキャップの部分もオシャレ☆


毎晩たっぷり塗るんですが
Roseの香りが華やかで優雅な気分に
寝室中に広がるので アロマ効果もあるかなって・・・・^^

お勧めです♪







手荒れに負けず手仕事頑張っています☆
↓↓↓1クリック応援いただけると励みになります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ichimi-1970 | 2009-11-29 10:47 | ◆日々のこと◆