2010 スタート!!

f0200568_19414863.jpg


新しい年を迎えました。

そろそろ手仕事もスタートだぁ~
今年1年どんな作品を作れるのか自分自身楽しみですが
いろいろな作品にトライしてみようと思います







↓今年も ハンドメイドLOVE☆
1クリック応援いただけると新年から励みになります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





元日は家族とお店のスタッフと
ただひたすら 食べて飲んでいました(笑)

今年は主人のお店で初めて御節の販売をしたので
フレンチおせちと義母おせちと私のなんちゃっておせちでした。

f0200568_19491133.jpg
f0200568_19492123.jpg

日本酒はひれ酒少々 もっぱらぶどう酒ですv(^^)v
f0200568_19493971.jpg


夜は 毎年恒例の
てっちりです☆ 
用意した河豚は8kg.
今年は料理人のスタッフがいてくれたので準備はお任せ 
てっさにもしてもらったので てっさ・湯引きからスタートして
雑炊までがっつりいただきました(笑)

f0200568_19533155.jpg


着物で新年を迎えた私は 
帯でお腹が限界でした~(><) 来年はどうしようかな・・・・
by ichimi-1970 | 2010-01-04 19:59 | 日々のこと