ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

次はどんな感じにしようかなぁ☆

次はどんな感じにしようかなぁ☆_f0200568_0191064.jpg


次はどんな感じにしようかなぁ☆_f0200568_0193275.jpg

カルトナージュといえば布箱です。
そんな基本の布箱を作っているところです。

レースやリボン パールを手に
あーでもない。こーでもないと全然進みません(><)
まだまだ 
出来上がりが私にも見えませんが・・・(^^;

蓋が完成途中でこんな感じ・・・清楚です☆





058.gif日曜は大阪女子マラソンですお天気心配です。晴れるといいですね!070.gif
応援にぽちっといただけると幸せです☆今日も笑顔で感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-01-31 00:27 | ☆カルトナージュ作品