手仕事 妄想中

f0200568_23335647.jpg
 
ぶらっと書店へ・・・

何気に見つけた本を手に取り

購入~

まだまだチャレンジしたい手仕事があって

そのひとつが 刺繍デス☆

小中学校の時に 授業でクロス刺繍をしたことはあるけど・・・それ以来していないなぁ~



f0200568_23354884.jpg

でも その頃に使っていた 刺繍枠を今も持っている(笑)
なので枠に名前(旧姓)が書いてあったりする(恥)

刺繍を施した布で作るカルトナージュ

世界でひとつの 布箱を作っている 妄想
そして出来上がった作品の 妄想 

・・・・いつまでも続くのです (^ー^)ゞニヤリ☆






058.gifやっぱり手仕事が好きなんだぁ~
応援にぽちっと おねがいします~ ☆今日も笑顔(^▽^) みなさまに感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-02-07 23:56 | ◆日々のこと◆