オリンピック&チョコラ♪

058.gifこんにちは 

昨日のオリンピック開会式
私は 各国のファッションチェックしながら 楽しんでました(^^)

ユニフォーム 細かく見ると楽しい~

カナダとたしかスウェーデンだったかなぁ
手袋の内側に国旗モチーフが施してあって
手を振ると 見えるようになっていて 可愛いかったです☆

     ***************

そして 今日はバレンタインデーですね~053.gif

チョコは食べても作る気なし~のダメ女なので・・・・
ご近所の知り合いの ショコラティエさんのお店で買ってきました(^0^)/


f0200568_13222459.jpg


手前のスフレめっちゃ美味しいくて お気に入りです(^3^)♪

美味しく頂いて 続きの手仕事しま~す




058.gifチョコは作らずカルトナージュ!!次の作品またアップします~
応援にぽちっと おねがいします~ ☆今日も笑顔で(^▽^) みなさまに感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-02-14 13:04 | 日々のこと