ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

マスキングテープ★ホルダー

アルミホイルを使い終わって
芯を捨てようと 思った時に思いつきました(^○^)
・・・というか結構いろんな芯や空き箱が我が家にはゴロゴロして呆れられてマス(^^;)
マスキングテープ★ホルダー_f0200568_1452658.jpg

最近興味を持ったばかりで 少しずつですが集まってきたマスキングテープを
整理整頓する ホルダーです☆


白の無地テープは カルトナージュで仮止めなんかにも使うんですが
かわいい色柄物はラッピングに使います。
ほんと今は沢山ありますよね~

はさみも立てて置けるので 実用的です(^^)v
マスキングテープ★ホルダー_f0200568_1411489.jpg






058.gifやっぱカルトナージュは実用的な物にも対応できちゃう優れた手仕事です!!
応援にぽちっと おねがいします~ ☆今日も笑顔で(^▽^) みなさまに感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







by ichimi-1970 | 2010-02-15 14:17 | ☆カルトナージュ作品