ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

卓上ダストボックス

カルトナージュ
お裁縫
手仕事してると
布の切り端や糸くず
などなどが沢山出るので 皆さん卓上ダスト用意されていますよね~

これまで適当に空き箱に入れたりしていたので 少し気になっていました。
BOXテッシュの空き箱見て
また何にか使えないかなぁ~って考えてしまった 私は
「そうだっ 卓上ダストボックスにいいーーー」て思ったので

とりあえず カルトナージュ風に布貼ってみました(=^▽^=)/
卓上ダストボックス_f0200568_15473057.jpg

テッシュの取り出し口には
ピラピラとビニールがありますが
これも ゴミクズが飛び出さないので丁度良かったりする~(^皿^)




058.gifまた要らない箱を再利用しちまった(*´▽`)ヾ
応援にぽちっと おねがいします~ ☆今日も笑顔で(^▽^) みなさまに感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


卓上ダストボックス_f0200568_15531718.jpgたまったクズは横からポン!! マジックテープ付けたので閉じます。
あっ 中は布貼ってません~よ~だってゴミ入れやもん(^。^;
by ichimi-1970 | 2010-02-23 15:56 | ※リメイク