ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

真っ黒な布箱@カルトナージュ

ちょっと私には珍しい感じで仕上がりました☆
形は、カルトナージュの定番 ブック型です
しかし 真っ黒の撮影はムズカシイ・・・(--; ホコリがーーー(><)
真っ黒な布箱@カルトナージュ_f0200568_1819245.jpg


キャッシャートレーならぬ キャッシャーBOXとして作りました。
(↑使用イメージ分かりますか?)

素敵なお店で使っていただく為に作ったのですが
これまで使われていたのも 市販のジュエリーBOXで代用していたそうで
この用途では市販の物はないみたいですね。
ならば 私に任せてと半ば強引に引き受けて作っています(^^;

そして偶然にも 同じような事を言うお店がもう1店舗(これまたゴリ押しで)
どちらも 黒がお店のイメージということで
真っ黒なベルベットの布を選びました

似てはいるものの サイズも中もやっぱり違うように仕上げています。





056.gifカルトナージュでお役に立てれば幸いです~(^-^)/
皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)Merci
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆今日もお越し頂いた みなさまに感謝!!






真っ黒な布箱@カルトナージュ_f0200568_1837718.jpg私の周辺で もし、必要なお店があれば ご一報を
とりあえず 次は主人の店用を作ってみます(笑)

使える感じになっているのか ちと心配
さてこちらの納品いつしましょ・・・・
by ichimi-1970 | 2010-03-11 18:38 | ☆カルトナージュ作品