ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

Paris柄の誘惑に負けた

こんな 水ばりテープ見つけました~♪
Paris柄の誘惑に負けた_f0200568_18223639.jpg

カルトナージュするヒトには必需品 資材ですが
Parisな柄で可愛いので 思わず買いました♪

Paris柄の誘惑に負けた_f0200568_18262822.jpg

ただカルトナージュの箱作りで使っても
上から布を貼るので
プリントは勿論 不要で無駄と(--;)分かっていても
Parisに憧れ、愛する私は買わずにはいられなかったのであります(^^;

Paris柄の誘惑に負けた_f0200568_18265811.jpg

布を貼るまでもない 空き箱の飾りや
ラッピングに役立てたいと思います!




056.gifこんなんだから こまごま荷物が増えますね~(^ー^)/
皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)Merci
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆今日もお越し頂いた みなさまに感謝!!






Paris柄の誘惑に負けた_f0200568_18363758.jpgそうそう最近 SHOPカード作り変えて やっぱり ここにもエッフェル塔☆





056.gif身の回りの物は 好きなものでいっぱいにしたい~(^ー^)/
皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)Merci
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆今日も最後までお付き合いいただき ありがとうございます!!
by ichimi-1970 | 2010-03-12 18:42 | お気に入りなこと