手仕事の本

f0200568_2020530.jpg
058.gif既にご存知の方も多いこちらのカルトナージュの本ですが
色々な先生の作品が見れちゃいます♪
私の先生も参加されています☆

先生によって作風が違うのが 見ていて楽しい~
でも 作りたいものは自分だけの物なんですよね(*^▽^*)ノ




f0200568_19153787.jpg
070.gifやっぱり刺繍が気になる~

なので
クロス刺繍から始めたいp(^ー^)q 

刺し方沢山紹介されているので刺繍初心者の私にはピッタリの本です。




f0200568_1954275.jpg「手仕事」って言葉が好きです053.gif
この言葉には 温かみがあって 1つ1つじっくり作り上げられた物って感じが 良いんですよね(=^^=)
そして 職人の匂いがする・・・・憧れます☆

関西の手仕事人がたくさん紹介されています。
この本 東京バージョンもあるみたいです(←欲しいから買います)



056.gifアイデアはどこで見つかるのかな~(^ー^)/
皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆今日もお越し頂いた みなさまに感謝!!

058.gif058.gif
by ichimi-1970 | 2010-03-13 19:25 | ◆日々のこと◆