ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

2段ボックストレー@カルトナージュ

またまた 納品させていただいた作品です056.gif

2段式のボックストレーです
お重のように重ねられるようにしています(^O^)
2段ボックストレー@カルトナージュ_f0200568_17325061.jpg

2段ボックストレー@カルトナージュ_f0200568_1734174.jpg


チェックと 花柄の2タイプ作りました♪
高さ(深さ)がちがうボックス2個のセットです
小物の整理にいかがですか(^∀^)/
2段ボックストレー@カルトナージュ_f0200568_17353768.jpg

2段の上下はどちらでも重ねられますので便利です。

058.gifこちらはmoon80さまのSHOPで発売中です!!



1クリックが1元気になりますp(=^^=)q
 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



4個重ねてもいい感じなのです~(゜▽゜*)ネッ
2段ボックストレー@カルトナージュ_f0200568_17391589.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

1クリックが毎日の励みです(*^^*)アリガトウゴザイマス☆
by ichimi-1970 | 2010-03-24 17:55 | ☆カルトナージュ作品