ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ひとりごと・・・・

弥生も今日でおしまい(早っ)
はやいですね 一年の4分の1 今年も終りました・・・・(早っ早っ)

三月は出会いもあれば 別れもあり  
でもそれは旅立ちなので 笑顔で(^^)/

なんだかまだ寒かったり・・・しかも三月にOSAKAで雪なんて
まだ春が遠いのかなって思ってたんですが
一歩一歩春は確実に近づいているんですね・・・・・

早くコートを脱いで 軽くなりたいですね~
でも紫外線は嫌いなんです~よね(^^;)

そして今度は 暑いぞーと文句の独り言になるんですが(笑)

ひとりごと・・・・_f0200568_1815652.jpg
家に桜は無いので このミニブーケで春を・・・♪


パワーをください(^-^) 1日1クリックいただけると うれし~♪デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも 応援ありがとうございます☆
by ichimi-1970 | 2010-03-31 18:16 | お花&植物