改めてハンドメイドは最高(≧∀≦)♪


今日はあいにくの雨です

昨日はぽかぽか気持ち良いお天気でしたのでお出かけしました。

そしてようやく 
「ichimiere*イチミエール*」も参加中の
「100人の手仕事展 ~初夏の集い~」 を見てきました(^-^)/
※SHOP内の撮影は出来なかったのでHPご覧くださいね♪

古民家を改装したお店は
お家に上がるように靴を脱ぎスリッパに履き替えて2階へ上がります
そこに全国の作家さまの沢山の素敵な作品が並んでます♪♪

こんな風なイベントに参加経験が少ない私は 他の作家さまの作品にただただ 感動(*゚▽゚*)!!
この作品ひとつひとつが 「手仕事」なんだと思うと凄い!素敵!ハンドメイド最高!
と改めて感じた時間でした。

速効刺激を受けた私・・・もっともっとがんばるっ!っと心に決めました(笑)

そこで どうしても気になるので
この子達連れて帰ってきました!(^▽^)!
f0200568_1282433.jpg


f0200568_1285829.jpg

♪ブタちゃんはヨーロッパでは幸せをもたらす動物なんです♪



刺激を受けたので帰りは手芸屋さんへGO!!
(^▽^)1日1クリックの応援お願いします!
 私の元気の源です~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも 応援ありがとうございます☆
by ichimi-1970 | 2010-04-22 12:16 | 日々のこと