ロハスフェスタ2010 in万博公園

昨日・今日開催のロハスフェスタに行ってきました~♪

f0200568_13245810.jpg

こちらが万博のシンボル 岡本太郎作の「太陽の塔」です

お昼過ぎまで怪しいお天気で
しかも4月下旬とは思えない寒さ(><)
野外のイベントなので出展の皆さんは大変だったでしょうね

ロハスと向き合ったイベントも もう10回目だそうです。
気になりながらも毎年行けず 私は初めて遊びに行きました(^-^)v
f0200568_1348152.jpg

ハンドメイドのお店や 蚤の市のようなアンティークな雑貨・お花のSHOPに家具屋さん
カフェやピザ、ハンバーガー屋さん マッサージ、整体などなど
300店もの いろいろなお店があって楽しめました♪(●^д^●)
一緒に行った友達も私もマッサージ大好きなので2件もはしごしちゃいました(笑)

今回の戦利品たち
パリな柄や€紙幣プリントのペーパー素敵でしょ♪カルトナージュに使うのもいいかも^^
f0200568_13401249.jpg


来年は出展してみたいなぁ~なんて思ってみたりして・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ ニヤリ。。。

5月には東京でも初めて開催されるようです。
遊びに行ってみてはいかがでしょうか~
あっロハスなのでMY食器 エコバック持参ですよっ(*´∀`*) 
 詳しくは



(^▽^)1日1クリックの応援お願いします!
 私の元気の源です~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも 応援ありがとうございます☆






f0200568_134439.jpg

きゃー真っ黒
実は怖いんです~よ(; ̄Д ̄)




お帰りの前に1クリックの応援お願いします!
 私の元気の源です~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

最後までお付き合いありがとうございます☆
by ichimi-1970 | 2010-04-25 13:48 | 日々のこと