ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

フランス妄想ショッピング~♪

春は結局なかったような。。。
すっかり初夏ですね058.gif

OSAKAは昼間は日差しも暑くて 痛くて まぶしくて
でも湿気のじとーーとした嫌な暑さは感じないので なんだか爽やか

夕刻になると 少し風が冷たくて 気持ちいい~♪
なんだか フランスっぽい気候じゃないっ!?
とフランス妄想しております (*´ェ`*)えへ

なのでお買い物だけでも・・・・ネットで(´∀`)
クッリックすれば フランスから品物が届いちゃいます。便利ですね!

かれこれ1ヶ月待ってようやくとどきましたのが
カルトナージュといえばのタッセルです。
フランス妄想ショッピング~♪_f0200568_11562734.jpg

やっぱりフランスは色が豊富ですね~
使えきれないけど ついつい買い足してしまいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






1日1ぽちの応援いただけると うれしいです~♪(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





フランス妄想ショッピング~♪_f0200568_121262.jpg


もうひとつ
真っ赤なストライプの布です

ビストロっぽいかなって思って でも実物見たかったで
少しだけお試しで買ってみました♪

ビストロのお店限定の布小物にしたいとおもいます~♪
ただ 製作が順番待ち状態なのでまだ先になりそうデス・・・
でも、なんとか夏中にはと思っていますm(。_。;))m


※そのビストロはOSAKAで「ル・ヌーパピヨン」という主人のお店なんですが 「STORY」7月号でチラッとですが紹介いただいてます。宜しければご覧下さい<(_ _)>




1日1ぽちの応援いただけると うれしいです~♪(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

最後までお付き合い いただいてありがとうございます☆
by ichimi-1970 | 2010-06-04 12:11 | 手芸資材・道具