ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ホラグチカヨさんデザインの布

話が前後するんですが

オーダーいただいている 布の柄
とっても可愛いと思いませんか?

独特のイラストのタッチ
なんだかストーリーがありますよね❤


ホラグチ カヨさんのデザインです
 有名☆。。。(^^;昨日 今日と手芸屋さんめぐりで 知ったのですが・・・(恥;)

手芸屋さんにこの布を使った
ハンドメイドのレッスンバッグのサンプルが展示してありました
でも私が作ってるカバンのほうが可愛いやんっ(←あえて大阪弁)
心の中で自画自賛してました(笑)
でもまだできあがってませんが・・・・

ただいろいろアイデアが浮かんできました◎
どこまで現実にできるかなぁ~っ!
すいませんもう少しお待ち下さい!!

ホラグチカヨさんデザインの布_f0200568_18142583.jpg


材料は揃った。明日は集中して作成!!
もっともっとがんばれ~って
1日1ぽちの応援いただけると うれしいです~♪(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

お越しいただいてありがとうございました☆
by ichimi-1970 | 2010-06-09 18:16 | 手芸資材・道具