嬉しかったこと

ジメジメ ムシムシ(*´Д`)=3
暑さで疲れますね~
梅雨明けはもうすぐみたいですが
まだすっきりしない天気が続きますね。
しかし 梅雨というより 集中豪雨で雨量が半端じゃないです
各地で被害が拡大しないことを祈ります。。。

f0200568_1444374.jpg
先日嬉しいことがありました。
以前にご依頼頂いたあの箱使っていただいてました♪

今どうなっているのか!?・・・お店潜入ルポ(笑)

OSAKAの有名な超人気店です
カウンターでお隣のお客さんがお会計の時
「素敵な~箱☆」なんて言ってくださってるのを
聞くことができました♪♪

もちろん作った本人(私)が居合わせるなんて知らないんですよっ(^^)

お店の方が 作った作家さんなんて紹介してくれるもんだから
恥ずかしいやら・・・
嬉しいやら・・・・
テンション上がってました♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

こうして
自分の作品が活用されていると 最高にHAPPY~❤(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

もっと がんばる~ぞぉ!p(^-^o)!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつもお越しいただきありがとうございます!
ぽちっと頂けると幸いでございます~♪(^▽^)

いつもありがとうございます♪ ichimi
by ichimi-1970 | 2010-07-15 14:12 | 日々のこと