ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

タッセルを作ってみました♪

今日は夕方から
少し涼しい風が窓から入っています~

今晩は寝やすくなりそう^^・・・・



刺繍をチャレンジしたくて刺繍糸買ってはみたものの
なかなかできず( ̄ω ̄;)

ならばっ!! ということで
刺繍糸でタッセル作ってみました~

タッセルを作ってみました♪_f0200568_0493479.jpg


刺繍糸はもともと
色が豊富に揃うので 
好みのオリジナルタッセルが作れて良いですねヾ(@^▽^@)ノ

タッセルを作ってみました♪_f0200568_1926727.jpg

こちらは 頭が玉ねぎみたいだから
オニオンタッセルって言うようです(^-^)

シンプルなタッセルより 作るのに少し時間がかかりますが
お気に入りです♪


オリジナルタッセル 作品に活かしたいっ~~~o(^-^)o






ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ
by ichimi-1970 | 2010-08-06 19:33 | ☆簡単クラフト