OSAKA手づくりフェア

OSAKA手づくりフェア
年に1回のフェアです☆
近所なので自転車でぶらっと行ってきました♪


このフェアはあらゆる手仕事が体験できて
いろいろな資材もメーカや手芸店から格安で手に入ります♪

そしていろいろな作品を見れる機会でもあり
たくさんの刺激を受けます。
キルトをしない私ですが興味がないわけではなく
キルトの世界にいつも魅せられます
色合わせに柄合わせ そして形合わせ
ちくちく細かい作業
ほんとにこれぞ手仕事って わくわくしながら
展示作品を拝見しましました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




今回の戦利品たち~
格安でテンションが↑UP ついついあれこれ購入しちゃいました (*^ー^)ノ
f0200568_17425513.jpg



●モチーフレース
小さな花をちょこっと使うことが多いので色々欲しくなります。
f0200568_17441753.jpg


●リネンテープ
赤と青のポイントに弱い私・・・
f0200568_17442770.jpg


●アンテーク風チャーム
なんだか最近チャームをよく買っているけど
今回は今作っている作品にぴったりなモチーフがあったのでついつい
f0200568_17443839.jpg








001.gifやりたいことがいっぱい!!もっとがんばらねば!
クリックで応援よろしくおねがいします^^ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




f0200568_1745444.jpg


欲しいものというわけではないけど
ほんとに「おまけ」でいただきました(^-^)v

でも使い道が・・・・・今は思いつかない(^。^;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

今日もありがとうございます♪
by ichimi-1970 | 2010-09-03 17:31 | ◆布・道具・材料◆