ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

自分らしくをモットーに!

ハンドメイドブログ以外によくお邪魔するのが
DIYやお家インテリアや収納アイデア などです。
このような話題も興味深く読ませていただいてます(^0^)/

ちなみに 我が家は
カントリーでもないですし
北欧な感じでもなく
和風、姫風でもちろんないんです

ナチュラルモダンが一番近いのかな~??

-----------------------------

カルトナージュのレッスンは今も行っています~
きちんと技術を学びたいと思っていますので。。。
前にも書いていますが
先生の作品はヨーロピアンで可憐で豪華な作品です。
やっぱり女性ですから ヨーロピアンな
作品は見て楽しいっていうのはありますネ♪
ただ普通な我が家には不釣り合いで 
完成作品の使い道に毎回困っていたりします( ̄ω ̄;)エートォ...
愛着あるので使わないからってお譲りするコトもできないですし~

自分らしくをモットーに!_f0200568_17323461.jpg

また鑑賞用の作品が増えました(笑)

オリジナル作品は 技法をまねても
先生と全く同じものを作りません。

私らしい作品を作っていきたいって思います

自分が欲しくなるものを作る
生活に活かせるものを作るをモットーにしています((o(^∇^)o))



      * * * * *

ハンドメイドネットショップmoon80←納品しました!またご紹介します~
宜しければメルマガ登録してくださいね♪




001.gif応援クリックありがとうございます^^ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-09-07 17:55 | ☆カルトナージュ作品