ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

パンフホルダー

過ごしやすくて
製作もしやすい 私の大好きな季節です❤

パンフホルダー_f0200568_11552674.jpg

身内のオーダー残りの3つも完成しました~
正直 急ぎすぎて完全に改善点ありありでありますσ( ̄、 ̄=)・・・スマナイゼイ

もっと工夫をしたかったと出来上がって
なんだか反省ばかりの結果となりました(´_`。)グスン


 
      * * *
さぁ~て 次は以前作ったキャッシャー用のBOXの追加と
その箱を見た方から オーダーいただいたので作りますo(^-^ o )♪


わたしの生活の環境からか
このような レストラン関係のオーダーも多くいただきます。
時々押し付けて使っていただくこともあります(笑)

こんなのできるの?
こんなイメージできるの?
などお気軽にお問合せいただければご相談に応じますので(^^)







やれることは全部 頑張れって応援おねがいします~^^ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
by ichimi-1970 | 2010-09-18 11:59 | ☆カルトナージュ作品