持ち手の付け方には気を付けなはれ~

「持ち手の付け方には気をつけましょう~」っていうことなんです。

f0200568_23545753.jpg

おかしいですよね・・・

あっ ハンドメイドではないですよ
最近購入した ふわふわBAGです❤
結構気に入っています(^-^)v

f0200568_23571517.jpg

持ち手の付け方が裏返っているんです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さすがにわたくし気が付きました(^0^ゞ でもその場では気づかずですが(^^;

高級ではないんですが
私にとっては そんなに安物ではないんです!
しかも お江戸の六本木で購入したんですよ。。。

こんなことあるんですね

ちゃんと付けなあかんでっ ゞ( ̄∇ ̄;)


なんだかブログネタを提供いただいたような
嘘のような ありゃ~りゃの話でした(笑)


ちなみに不良品だったということで
きっちり交換していただくコトになってますので
そんなに怒ってはおりませぬよ
037.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆

by ichimi-1970 | 2010-10-20 00:08 | ◆日々のこと◆