冬のモチーフは雪の結晶 kawaii

急に冷えると
ファッションに困りますね・・・(^^:

最近買い物に行くとハロウィン雑貨はもちろんですが
その先のクリスマスの
手芸資材やファブリックをよく見ますよね

私が好きなのは雪の結晶のモチーフです
クリスマスしすぎていないほど良さが❤
f0200568_017046.jpg

結晶のボタン
カルトナージュにも縫い物にも使えそうです♪

f0200568_0245179.jpg

布も雪の結晶柄 買っちゃいました
冬の白 好きです(^-^*)
起毛なので暖かそうでしょ~❤


最近 資材や布を整理し引出を増やしたので
スペースに余裕ができました♪
買い物ばっかりしています(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆



*****ichimiereイベント案内*****
★その1★
2010.11.17(wed.)~21(sun.)open 10:00~21:00 (最終日は18:00終了)
阪急うめだ本店10F・セッセコミュニティスペース

みんなともだち。」の皆さんのお仲間に入れていただいて
飛び入り参加させていただくことになりました~(^ー゚)ノ
うさぎ雑貨が集まります~☆
↑私もウサギ柄やモチーフでカルトナージュ作品出店します❤

★その2★
11.19(Fri.)~30(tue.)※期間中、お休みもありますのでHPをチェック→
谷町6丁目 「ひなた」ひなた雑貨市
カルトナージュの小物中心に委託参加です。ドット柄シリーズで製作します❤
雑貨好きには有名な雑貨&喫茶&ギャラリーのお店です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆

by ichimi-1970 | 2010-10-28 00:28 | ◆布・道具・材料◆