刺繍への憧れ~

作品にオリジナルの刺繍を刺したいな~って
色々な方の作品を見てやっぱ素敵だなっていつも羨ましくて・・・

たしか以前にもそのようなことをブログで書いてたけど
上手くいかず一度 投げだした「刺繍」・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノポイっ

もう一度 気を入れて少しずつ練習中です!

今はキットで色々な刺し方を覚えているところなので先は長いケド_(・。・)~
ブロ友さんも頑張っているので私も頑張らなくちゃ!!
f0200568_19262493.jpg

(もう一度宣言して自分を追い込まなくては(--:))
こんな本も買ったしね~
いちばん上の本はまさに 私の憧れです~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ちゃんと頑張れよって応援ポチいただけると嬉しいです☆
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆

*****056.gifichimiereイベント案内056.gif*****
★その1★
2010.11.17(wed.)~21(sun.)open 10:00~21:00 (最終日は18:00終了)
阪急うめだ本店10F・セッセコミュニティスペース
みんなともだち。」の皆さんのお仲間に入れていただいて
飛び入り参加させていただくことになりました~(^ー゚)ノ
うさぎ雑貨が集まります~☆

★その2★
11.19(Fri.)~30(tue.)※期間中、お休みもありますのでHPをチェック→
谷町6丁目 「ひなた」ひなた雑貨市 (委託参加)
雑貨好きには有名な雑貨&喫茶&ギャラリーのお店です♪

★その3★
◎◎◎ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.2 ◎◎◎
2010年12月1日(水) 11:00am-15:00pm
開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 
by ichimi-1970 | 2010-11-11 19:31 | 日々のこと