ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ザ・巾着

ご依頼っていうほどではないけど
探しても見つからないから
作って~ってことで

ザ!巾着(笑)
ザ・巾着_f0200568_1022587.jpg


仕事の資材を入れる袋だそうで・・・
一体何か 私も理解できていませんが
底は直径40㎝の円形で
深さ40㎝の 巾着がほしい~って (デカッ!!)
そりゃ~都合よく売っていないサイズですね
ハンドメイドはサイズは自由自在なのでやっぱり
こうゆう時は良いですね☆


でも
実は巾着を縫うのは得意でなかったりしますヾ(^-^;)

小学生レベルの手仕事で恐縮です。。。。(;´▽`A``



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
1クリックでポイントUPのシステムです!じんわり応援いただけるとうれしいデス♪
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 
※承認制にしておりますがお気軽にコメント残してくださいね^^
by ichimi-1970 | 2010-12-14 10:35 | ☆縫う