ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ミシンのカバー

今日はさむ~い一日でしたねo( ̄・・ ̄o)))=3

床暖にはりついてじーっとしていたい~そんな気分でした。。。

ここ最近はミシンを出しては
少し縫い物をしてるんですが
私にはアトリエなんて素敵な空間がないので
せっせとミシンを棚から出してきては使い終わると片付けます

そのミシンのカバーは
もうかれこれ12~14年前に作ったものです(∩。∩;)ゞ
なんだか懐かしいな~ってミシンを出すたびに思います

収納棚から取り出したりと
移動させるので布を掛けるだけというわけにはいかないので
すっぽり被せて取っ手が出るように
・・・と一応の工夫がしてあります(・・*)ゞ

ミシンのカバー_f0200568_23371549.jpg

今だったらもっと素敵なの作りたいけど
まぁ棚の中だし
見えるわけではないのでこれで十分かなぁ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
1クリックでポイントUPのシステムです!じんわり応援いただけるとうれしいデス♪
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 
※承認制にしておりますがお気軽にコメント残してくださいね^^
by ichimi-1970 | 2010-12-16 23:42 | 日々のこと