ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

中華街の萬と聘

お正月 ひょんな事から横浜まで行ったので
中華街行ってきました!お初です~

お正月の2日でしたが凄い人で驚きました
正月中華もいいですね♪

中華街の萬と聘_f0200568_18193035.jpg

萬珍樓のジャスミン茶 香良くて美味しいですよ
聘珍樓の甘栗 
栗も大きくて皮も剥きやすくて甘かったです


いまだ正月気分が抜けないichimiですが
moon80さんへ今年初の作品を本日送りましたので
またご紹介します~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※承認制にしておりますがお気軽にコメント残してくださいね^^
by ichimi-1970 | 2011-01-07 18:37 | お気に入りなこと