ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カードケース納品しました♪

寒い日が続きますが
冬なんで 当たり前なんですよね(笑)

みなさま
体調崩さないように元気に乗りきりましょうね~o(^□^)o

  ◎ ◎ ◎

今年最初の 新作をハンドメイドショップのmoon80さんに納品しました♪
これまでの作品も
気に入っていただける方に巡りあい お嫁入りしました
大変うれしく感謝していますm(__)m
   * * *
ではまず
1点紹介させて下さい!
カードケース納品しました♪_f0200568_0295574.jpg

何度か作ってます カードケースです^^
細ゴムでしっかりまとまりますのでカバンの中でパラパラしません。
ゴムとレースが一体感出るようにこだわりました(^^♪


私の「初春」のイメージが
ピンクなので
ピンクの花柄とリネンにしました~

この花柄のシリーズであと2点
追って 紹介します(^^*

SHOPブログで先行して丁寧にご紹介いただいてます
是非ご覧ください^^→→→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※承認制にしておりますがお気軽にコメント残してくださいね^^
by ichimi-1970 | 2011-01-12 00:48 | ☆カルトナージュ作品