ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュのロマンティックペンケース

布小物のペンケースって
ファスナーを付けてポーチ型で
布なので柔らかい仕上がりになるんですが
カルトナージュだとこんなにカッチリです☆

ペンを入れる布箱ですね☆ヽ(▽⌒*)♪
カルトナージュのロマンティックペンケース_f0200568_1930549.jpg

リネンベースに
ちょっぴり
ロマンチィックに仕上げました❤
カルトナージュのロマンティックペンケース_f0200568_19313033.jpg

箱の中は
ピンクの花でいっぱい
すっかり春です~♪

蓋の内側レースの部分はポッケになっていますので
定規入れになります(^^v


前の記事のカードケースとお揃いです❤


近日発売ですのでチェックしてくださいねm(__)m
SHOPブログで丁寧にご紹介いただいてます
是非ご覧くださいませ~^^→→→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※承認制にしておりますがお気軽にコメント残してくださいね^^
by ichimi-1970 | 2011-01-13 19:39 | ☆カルトナージュ作品