大雪ですが本日からun*jourさんのくらふと市

f0200568_1728858.jpg


今朝はOSAKAも雪でした
テンションは上がっているつもりはないのですが
起きて外を見て
思わず「わぁ~!スゴイ雪やわぁ~!!」て大声を出してしまいました(笑)

2月11日・12日・13日の3日間
金沢市 un*jourさまの
「くらふと市」に出品させていただいてます♪

作品だけお預けしてますが83名の作家さんの作品が
2500点も集まっているようです。
私も飛んで行きたい~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

金沢もすごい雪でしょうね~
足元悪くなりますのでお気をつけてお近くの方は是非お運びくださいませ^^ 
★SHOP「un*jour」さんのブログ→ ◎◎◎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
ブログ村にエントリーしていますが
ずっと不具合が続いています(--;
皆さんの応援クリックも反映するのに時差がったり、消滅したりでバラつきがあるようで
すが引き続き応援いただければ幸いです^^

by ichimi-1970 | 2011-02-11 17:35 | ◆日々のこと◆