時には量産もあり

届きました~カルトン達(笑)
1㎜と2㎜ そして
初めて1.5㎜のカルトンも買ってみました。
f0200568_11385069.jpg

一応第一弾分です
主人に頼まれ またお店のメニューブックを作るので
これでも足らない( ̄ω ̄;)

今使ってるメニューは
カルトナージュをはじめてすぐの時に見よう見まねで作ったので
今見ると 恥ずかしい・・・出来で(>-<)
少しは成長した作品にしないと


    *   *   *
先日私の作ったキャッシャーBOXを使ってくださっているレストランの
お食事会にお呼ばれして来ました^^
作ったのが私とは知らず使って下さってて
帰りの際
ネタばらしがあってばれたので
お礼の言葉までいただいて 感激でした☆・・・しかも☆付の店なんですよ(←自満^^)



................で 制作は明日から頑張りますd( ̄  ̄)!!
今日は ずーと待っていた日なんです♪
大好きな人に会いに大阪城ホールにいってきま~す060.gif016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-02-24 12:04 | 日々のこと