ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

なみなみトレイ

雛まつりですね~
私の記憶では
毎年3月3日は寒いんですよね
早く もう少し暖かくなってほしいなぁ~056.gif



あの↓スイーツ柄
見つけた時は「これだぁ」と思ったんですが
イメージと違う なんて店主からNG出たらって心配してたのに

予想以上に気に入ってもらえた~(^-^)v
なので
深めのトレーも追加注文入ったので
なみなみトレイ_f0200568_2135463.jpg


なみなみ ちょい深めにしてみました~
平たいものばっかり作っていると
立体物が作りたくなるタイミングでなのでちょうど良かった^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-03-03 02:20 | ☆カルトナージュ作品