ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

リボンのタッセル

先日リボンタッセルのレッスンに行ってきました~♪
このアイボリーが可憐で清楚でキュートです(*^v^*)

似つかわしくない我が家ですが
ドアノブにぶら下げています(*゚ー゚)>エヘ
リボンのタッセル_f0200568_14394770.jpg

三種類のリボンを使って
幾度に重ねて完成させます☆

リボンのタッセル_f0200568_14474815.jpg

見えない裏側も手抜きなし☆
実はグログランリボンで作った巻き薔薇❤
巻き薔薇に結構手こずりました(笑)

次は
他のリボンを使って ちょっとアレンジして
自分でも作ってみたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間感謝します❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-03-07 14:51 | ☆簡単クラフト