いつもの生活

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます
命を落とされた皆さまのご冥福をお祈り申し上げます

f0200568_19321055.jpg

少ない金額ですが 募金させていただきました
自分の目で確かめて信用なるところへさせていただきました
こんな状況を悪用する 怪しい募金もありますので皆さん気を付けて下さい

復興まで長い時間を要すると思われます
これからも自分にできることで支援させていただきます

 

   *  *  *
電気・水道・食糧がある生活に改めて感謝します

こんな時だからこそ
動かせる経済を止めずに動かすことは
被害のない地域の役目だと思っています
それがいずれ被災者の皆さまのお役に立てることだと思います

のんきにバカ騒ぎする気はないですが
日本中が笑顔を忘れるのは違うとも思ってます

手仕事、作品作りも また始めます
またブログに作品もアップさせていただきます
いつもの生活に少しづつさせていただきます
宜しければのぞいてください^^

ichimi
by ichimi-1970 | 2011-03-15 19:54 | 日々のこと