ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

マガジンラック 完成~☆

大きな作品ができると
達成感に大満足☆
マガジンラック 完成~☆_f0200568_0124846.jpg

我が家にはちょっと珍しいタイプの生地かも
でも イチゴチョコっぽくて
ピンクxブラウンのコンビはけっこう好きだったりします❤

マガジンラック 完成~☆_f0200568_0142826.jpg

自作 タッセルもハートの中でゆらゆらと♪

サイドと正面の
柄合わせが 上手く出来てるんですが
実は狙ってなくて偶然の産物だったりします(笑)



 *  *  *
大阪にあるNGKという吉本の劇場前で
芸人の方が募金活動されていました

偶然通りがかったので
募金させていただきました

でもカメラ片手に
野次馬の多さに ゲンナリでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-03-23 00:24 | ☆カルトナージュ作品