ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

本に掲載されます♪♪♪

嬉しい告知です~(^-^*)/

いつもこのエキサイトブログで手仕事・ハンドメイドの事を綴っていますが
エキサイトの手芸・ハンドメイドのサイト『アトリエ』にハンドメイドのレシピを
いくつか投稿させていただいてます。
その『アトリエ』から布小物の作品集が
4/26(火)ブティック社より発売されます☆→手作りのとっておき布こもの

私の作品も3点選んでいただき 
掲載していただきました~☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、まだ本を見ていません( ̄▽ ̄;)!!3点じゃなかったりして
本に掲載されます♪♪♪_f0200568_11552911.jpg



    *  *  *

作品の本掲載は 私の目標の1つでした
選んでいただいて大変光栄で感謝感激ですO(≧▽≦)O
自分の作品がどんな風に掲載されているか楽しみです♪



本を手にして確認しましたらまた詳しく紹介させていただきます~(^o^)/
でもたいしたことなくて小さくだったら(恥)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつもクリックひと手間ありがとうございます♪
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-04-19 12:05 | お知らせ