作品の嫁ぎ先より

今日からゴールデンウェークですね

我が家いつも通り♪
だからわたしもいつも通りに制作に♪♪

先日友人からのオーダーで作ったあのミラー&トレイ
友人の友人へプレゼントとして手渡ったのですが
添えてあったカードのアドレスを見て嬉しいメールをいただきましたヽ(^◇^*)/

気に入っていただけたようで 「使ってます」って画像付でした♪merci
f0200568_1051243.jpg



* * *
時々こんなこと思うんです
もしどこかで偶然 使って下さってる人に出会えたらって❤
例えば駅で パスケースを使っているのを見かけたり・・・

そんな 妄想してニヤニヤしております
ぜーーーたい声かけますけどね(笑)



そして私の作品で少しでも幸せ感じてもらえてるなら嬉しいです^^

※丁寧に心を込めて作らせていただきます。
オーダーはお問合せフォームからお気軽に♪ →◆お待ちしています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-04-29 11:08 | ◆日々のこと◆