ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ラベル柄のクリップボード

ロイヤルウェディング 美しかったですね☆

やっぱり街並みや建物がヨーロッパは素敵
だからドレスが映えます♪


  *   *   *
久しぶりに自分用です
「クリップボード」作りました
ラベル柄のクリップボード_f0200568_0565376.jpg


すっかり物忘れが多くなってます(TT)
一度にいろいろなこと覚えたり考えたりできません・・・(汗)
制作のオーダー内容やメールのプリントアウトした紙、
手仕事メモなど
挟んで確認できるようにしました♪


ラベル柄が楽しいプリントでしょ~ たまには布に遊びごころも❤ 

ラベル柄のクリップボード_f0200568_0573966.jpg


表が柄&柄&柄してる分
中はスッキリと
左にはストライプの生地でポケットを付けて
右下側にレースを付けたのは
紙が幾枚かになった時バラバラしないように
まとめて収める為の工夫なのです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-04-30 01:05 | ☆カルトナージュ作品