ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

新作☆花柄の通帳&カードケース

GWいかがお過ごしですか~
もう5月ですね

今日 5月1日は『スズランの日』で
フランスでは街がスズランで溢れていると聞きます♪
スズランを贈られた人は幸せになる・・・なんていわれが❤

   *   *   *
お花は人を癒してくれますね♪
ということで
花柄シリーズの新作です
『通帳&カードケース』
新作☆花柄の通帳&カードケース_f0200568_1051353.jpg

リネンと合わせたのは
レッドとイエローの花柄
少しデザインを変えて2種類作りました♪
新作☆花柄の通帳&カードケース_f0200568_10515527.jpg

中はカード入れ2か所
通帳入れ・・・片方にマチがあるデザインなので2~3冊収納OK
パスポートを入れて旅のお供にもいいですよ(*^ー゚)b
新作☆花柄の通帳&カードケース_f0200568_11101539.jpg
新作☆花柄の通帳&カードケース_f0200568_10523542.jpg

ペン挿しもバッチリ☆d(゚-^*)
新作☆花柄の通帳&カードケース_f0200568_10525083.jpg

ロマンチックな赤
優しいイメージのイエローと 花柄でもイメージが変わりますねo(*^▽^*)o


056.gifこちらはmoon80さまで発売予定です
※興味を持っていただけましたら是非お店のメルマガにご登録を❤

同じシリーズで次はミラーを紹介しますね~♪♪(@゚ー゚@)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-05-01 11:04 | ☆カルトナージュ作品