緑のカーテンと制作中間報告☆

昨日の夜ももう降らないと思った雨が
急に降りだし 凄い雷でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

梅雨といえど
雨の量が凄すぎて・・・

今朝はなんだか少し陽射しが
でもまたお天気は急変するかもしれませんので油断できません~

大阪市もいよいよ
節電協力依頼のチェックシートが届きました

冷房の温度調節が一番効果ありそうなので
なんとか扇風機で乗り切りたいと思ってます^^

我が家もゴーヤ植えました
実がなるのは難しそうなので 緑のカーテンとして
毎日の成長を見て 楽しんでます♪
f0200568_11182619.jpg

1株でこのボリュームなんです
もっと欲しかったけど 何処を探しても品切れでした(TT)

これ以上ツルも上るところが無くて・・・さぁ~どうしよ( ̄ω ̄;)

ちなみにその隣はトマト
そのまた奥は モミジ
みんな 自然のカーテンです♪


 ++++++++++++++++++++++

オーダー分 只今制作中です もう少しお待ちくださいませ^^
f0200568_11235752.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
がんばれ~の1ポチ応援お願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-06-21 11:26 | 日々のこと