嬉しいことを・・・

小笠原諸島に続いて

岩手県の平泉も世界遺産に登録☆

明るいニュースは嬉しいですね♪

どっちも行ったことがないので・・・いつか行けるといいなぁ~

   

   *  *  *
我が家の小さな水槽に
3種類 各2匹 計6匹いるんですが・・どうも子供が産まれたみたい037.gif

先日見つけたんです~(ノ*゚▽゚)ノ
ちっちゃな ちっちゃな魚ちゃんを!

ちっちゃすぎて姿は見れない事の方がほとんどだったのですが
日々成長しているようで 発見しやすくなり^^

カメラに収めました~
f0200568_23342340.jpg


こっちだと
サイズが比較できるかな~
写真はかなりアップですが
現在 全長1㎝弱くらいです

f0200568_23394879.jpg


この魚ちゃんの名前は???
金魚ではないはずで^^;・・・もしや金魚の一種!?さかなくん教えて~笑


ちょっと嬉しかったことですっ♪ ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
こんな私に 1ポチお願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-06-26 23:49 | 日々のこと