ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オーダーのウサギのミラー

いよいよ7月
夏本番!節電本番!!

扇風機だと カルトナージュのボンドの乾きが早くて
困ってます ichimiです^^

それに布の切りクズがふっ飛ぶのよね~( ̄へ ̄|||)

  *   *   *


ichimiere*雑貨店
より ミラーのプチオーダーをいただきました

水玉の布とリネンはプチオーダーよりチョイスされ
プラス 「うさぎ」をどこかに入れて欲しいというご要望です
元気にうさちゃんが走ってる~のイメージで作りました

世界で1つだけのミラーです❤
オーダーのウサギのミラー_f0200568_042457.jpg

ネットだとお互いですが、お顔が見えないので
どんな風に 開封されて どんな表情で手にして・・・と
気に入っていただけるかがいつも不安なんですが
ご丁寧に嬉しい内容のメールをいただいて ひと安心しました(^^*)


福井県のOさま ありがとうございました!


   

      *  *  *
でも
ネットのいいところは
日本全国・・・いや世界の人と繋がっているって実感できるところですね^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
暑さに負けるなって 1ポチ応援お願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-07-01 00:19 | ☆カルトナージュ作品