ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ご子息誕生のお祝いの布箱

昨日は
◎十年前の職場の後輩と
3年ぶりにお酒をいただきました~^^

何故か顔を会すと
アノ時代が蘇ります♪

   *   *   *

出産のお祝いです❤
ご子息誕生のお祝いの布箱_f0200568_0154422.jpg


意外とギフトボックスは有料だったりするんですよね~
カルトナージュをするようになって以降
めっきりギフトボックスは
購入致しません(笑)

ご子息誕生のお祝いの布箱_f0200568_0185159.jpg

ということで
作りました^^

男の子の箱です
ぶっちゃけ
家にある布で男の子にマッチするように
なんとか作りました~^^;

ご子息誕生のお祝いの布箱_f0200568_0195454.jpg

中のプリントの布は
こうゆう時の為に
あたためていた布です(^^v
ようやく出番です~☆  可愛いいでしょう~^v^
ご子息誕生のお祝いの布箱_f0200568_0225047.jpg

「REN」くん

ONLY1にしたかったので
名前を入れました

エンボスです~♪


おもちゃ箱に使ってもらえると
最高~~~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
お祝いの箱 良いよ~の1ポチ応援お願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-07-06 00:07 | ☆カルトナージュ作品