ひとりごと

みなさんのマネして~
私もこのネタっと♪

なでしこJapan良かったですね
久しぶりの明るいニュースに 日本中が笑顔になりました(^▽^)/

起きていられず
しっかり寝てましたが 翌日ニュースで繰り返し見せてもらいました^^;

男の子に負けたくないと努力をして
夢を諦めず 現実にした女子 かっこいいです❤

私ももっともっともっと努力しなあかんなぁ~
  
  *  *  *

台風が来てます

とりあえず我が家は
ベランダのプランターを避難させました
プチ菜園は
なかなか実にならず(日照時間が不足??)
ただただ 緑のカーテンとしての活躍で終わりそうです(TT)

f0200568_18305856.jpg


スーパーで買った
豆苗 ザクッと切って美味しくいただきましたが
そのまま水につけて キッチンカウンターの上に
置いていたのですがグングン成長~◎

写真は2度の成長で 
半分は2度目目を切ってしっかり美味しくいただきました♪
もう半分は2度目分がまだ成長中の状態です037.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-07-19 18:42 | ◆日々のこと◆