マステホルダー・・・・完成~☆

ちょっと
モノ作りがイマイチ進まない ichimiです

結構久しぶりの ブログ更新です

先日 チラッと予告した
マステホルダー 完成しました~☆

でも改名 「マステバッグ」とさせていただきます^^♪

長ーーーーいバッグです(笑)
おフランスなラベル柄が可愛い お気に入りの布です
f0200568_0453345.jpg


出来上がって思ったこと
自分が欲しくなった~o(^O^*=*^O^)o

f0200568_0475039.jpg

中には 木の芯があるので
そこにテープをセットすれば クルクル回るので
わざわざ取り出さなくても
使いたいテープを引っ張り出してカットすればOK(^ー゚)ノ

テープの巾にもよりますが 18~20個位は収納できます!

中はストライプとリネンでスッキリまとめました☆
f0200568_0501027.jpg



まだ準備ができていませんが
web shopに並べたいと思います!
また ご覧ください~

追記:shopにアップしました♪→☆☆☆



これは「いいね~」って
↓↓↓ 応援していただけると励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-08-07 00:56 | ◆カルトナージュ作品◆