雑誌にちょこっと掲載いただきました

f0200568_11115161.jpg


こちらの雑誌「素敵なカントリー」に
あの ワインコルクのリメイクネタを載せていただきました♪

突然のことでしたが
ブログを見て 声をかけていただきました!

私もよく知る雑誌名をなのでちょっとびっくりではありました

掲載はほんとちょっことなので 大きく宣伝するのは
照れちゃいますが((^┰^))ゞ
とっても光栄なことでしたので・・・・☆ 


他の方のコルクの再利用は素晴らしくて
私のは簡単で恥ずかしいのですが
反対にいうと 誰にでもお手軽に作れるので
お試しいただければと思います^^♪



掲載されて「いいね~」って
↓↓↓ 応援していただけると励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-08-09 11:27 | ◆日々のこと◆