ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

手づくりフェア in OSAKA

昨日、今日開催の

「手づくりフェア」へ昨日行ってきました~!

スゴイ人人人でしたので ゆっくり探索する元気もなくて
短時間集中です!!
悩まず 迷わず
サクサクっと欲しいと思った物だけお買い上げ~♪

でも去年の方が品揃えは良かったかなって個人的には思います

手づくりフェア in OSAKA_f0200568_14281941.jpg


グログランのリボン1巻でかなり安かったです♪

ハサミは刃先で布をしっかり切れるのが欲しくて、
グリップが大きいので握りやすくていい感じです☆ 

「カリグラフィー」の本・・・・これも安く購入できました♪
昔 独学でサインペンのようなペンを使う簡単なのやっていたので
未だに ちょっと興味あります(^^)

その他モチーフレースや スタンプ
写真にはないですが 金具など・・・色々買ったので制作がんばろ~っと!


♪ポチっと応援していただけると制作の励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-10 14:35 | 手芸資材・道具