フラワーモチーフ

いつも ありがとうございます!

只今7名様
作品数にして13個オーダーいただいてます。

少しでも早くお届けできるように
やる気モリモリichimiです^^♪
 

  
  +   +   +

足らない材料を探し求めて
一日おきに買い出しに出かけてます。
気づけば 今月仕入れ月間になってますね^^;

そして案の定
探してるものと関係ない物も 買っています・・・

コレです^^

f0200568_017626.jpg

お花モチーフのパーツ
どんな風に使おうかな~

前にも何度も見ているけど
その時は全く気にならないものが
ある時 突然気になって買っちゃうんですよね~


こんな風に重ねて使えば
また違ったイメージに♪

f0200568_0202626.jpg




オーダー分 すこしづつ仕上がっていますので
そろそろ
ご披露できそうです(^^)/




♪ポチっと応援していただけると制作の励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-18 00:37 | ◆布・道具・材料◆